2016年8月2日
【お知らせ】お盆休業に伴うご注文締切日と発送スケジュールについて。
平素は秋田味商オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら当店は、8月13日(土) ~ 16日(火)をお盆休業とさせていただきます。
休業日前後の発送スケジュールは下記の通りとなりますので、予めご確認の上ご注文下さいますようよろしくお願いいたします。
【お盆休業に伴うご注文締切日と発送スケジュールについて】
・8月10日(水)AMまでのご注文→8月12日(金)発送
・8月10日(水)PM~8月12日(金)AMまでのご注文→8月17日(水)発送
・8月12日(金)PM~8月16日(火)までのご注文→8月18日(木)より順次発送
※なお「銀行振込」「郵便振替」は、ご希望の日時のお届けができない事態
が考えられます為、しばらくの間休止させていただきます。
--------------------------------------------------------------------------------
休業期間中、ご注文は通常通り24時間受付しておりますが、TEL、メールなど全てのお問い合わせやご連絡にご対応することができませんので予めご了承ください。
(システムで自動返信される「注文確認メール」のみメール送信されますが、当店から送信します「発送日のご連絡メール」は翌営業日からの送信となります。)
お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
尚、ご不明な点がございましたら、お手数ですがお電話かメールにてお問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。