【お知らせ】ゴールデンウィーク期間中の休業日、発送スケジュール等につきまして
誠に勝手ながら当店は、4月28日(土)~4月30日(月)、5月3日(木)〜 5月6日(日)はゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
そのため、発送スケジュールに若干の変更がございます。
また、消費期限の短い商品につきましては、お届けできないお日にちがございます。(通常ご指定いただける日付指定がご利用いただけない場合がございます。)
詳細は下記の通りとなりますので、予めご確認の上ご注文いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
【ゴールデンウィーク休業期間中の注文締切日と発送日スケジュール】
※土・日・祝日休業。地域により発送日の翌日〜翌々日以降のお届けとなります。
・4月26日(木)AMまでのご注文→翌営業日の出荷
・4月26日(木)PM〜5月1日(火)AMまでのご注文→5月2日(水)発送
・5月1日(火)PM〜5月7日(月)AMまでのご注文→5月8日(火)発送
・5月7日(月)PM以降のご注文→5月9日(水)以降順次発送
※「銀行振込」はご入金確認後最短での発送とさせていただきます。予めご了承ください。
「郵便振替」につきましてはご入金確認まで日数がかかります為、一時停止させていただいております。
【きりたんぽ鍋セットお届け不可日】
「きりたんぽ鍋セット」は消費期限が出荷日を含めて4日と大変短い商品となっております為、下記のお日にちにはお届けが出来ません。
ご確認の上ご注文をお願い致します。
●お届け不可日・・・4月30日~5月2日、5月5日〜5月8日
休業期間中、ご注文は通常通り24時間受付しておりますが、TEL、メールなど全てのお問い合わせやご連絡にご対応することができませんので予めご了承ください。
(システムで自動返信される「注文確認メール」のみメール送信されますが、当店から送信します「発送日のご連絡メール」は翌営業日からの送信となります。)
お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
尚、ご不明な点がございましたら、お手数ですがお電話かメールにてお問い合わせくださいますよう宜しくお願い申し上げます。
TEL(フリーアクセス):0800-800-0284
メール:ajisho@cna.ne.jp