【大事なお知らせ】お盆休業に伴うご注文締切日と発送スケジュールにつきまして
平素は秋田味商オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当店は、8月11日(木)~8月16 日(火)をお盆休業とさせていただきます。(8/12除く)
休業日前後の発送スケジュールは下記の通りとなりますので、予めご確認の上ご注文いただけますようお願いいたします。
【お盆休業に伴うご注文締切日と発送スケジュールについて】
・8月10日(水)正午までのご注文→翌営業日の発送(8月12日までに発送)
・8月10日(水)PM~8月12日(金)正午までのご注文→8月17日(水)発送
・8月12日(金)PM~8月17日(水)正午までのご注文→8月18日(木)以降発送
・8月17日(水)正午以降のご注文→8月19日(木)以降の発送
※上記の他、土・日曜日、祝日は休業日となっております。
※お支払方法が「クレジットカード」又は「代金引換払い」でお届け希望日時指なしの場合の最短スケジュールとなります。
※食品につき、運送会社等で商品の長期保管が不可となります。お選びいただけない日時のお届け希望はお受けできませんので、ご了承の程お願い申し上げます。
※「郵便振替」「銀行振込」は、ご希望の日時のお届けができない等の事態が考えられます為、8/1以降一時停止させていただきます。
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休業期間中、ご注文は通常通り24時間受付しておりますが、TEL、メールなど全てのお問い合わせやご連絡にご対応することができませんので予めご了承ください。
(システムで自動返信される「注文確認メール」のみメール送信されますが、当店から送信します「発送日のご連絡メール」は翌営業日からの送信となります。)
お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
尚、ご不明な点がございましたら、お手数ですがお電話かメールにてお問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。
TEL(フリーアクセス):0800-800-0284
メール:ajisho@cna.ne.jp