【大事なお知らせ】夏季休業に伴うご注文締切日と発送スケジュール等につきまして
平素は秋田味商オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当店は、8月10日(土)~8月18 日(日)を夏季休業とさせていただきます。(8月16日はお問合せ業務のみの対応となります。)
休業日前後の発送スケジュールは下記の通りとなりますので、予めご確認の上ご注文いただけますようお願いいたします。
【夏季休業に伴うご注文締切日と発送スケジュール】
●8月8日(木)正午までのご注文→翌営業日の発送(8月9日までに発送)
●8月8日(木)正午~8月9日(金)15時までのご注文→8月19日(月)発送
●8月9日(金)15時以降のご注文→8月20日(火)以降発送
※上記の他、土・日曜日、祝日は休業日となっております。
※お支払方法が「クレジットカード」又は「代金引換払い」で、お届け希望日時指なしの場合の最短スケジュールとなります。
※食品につき、運送会社等で商品の長期保管は不可となっております。お選びいただけない日時のお届け希望はお受けできませんので、ご了承の程お願い申し上げます。
※「郵便振替」「銀行振込」は、ご希望の日時のお届けができない等の事態が考えられます為、8月1日以降一時停止させていただきます。
------------------------------------------------------------------------------
休業期間中、ご注文は通常通り24時間受付しておりますが、TEL、メールなど全てのお問い合わせやご連絡にご対応することができませんので予めご了承ください。
(システムで自動返信される「注文確認メール」のみメール送信されますが、当店から送信します「発送日のご連絡メール」は翌営業日からの送信となります。)
お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
尚、ご不明な点がございましたら、お手数ですがお電話かメールにてお問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。
TEL(フリーアクセス):0800-800-0284
メール:ajisho@cna.ne.jp