2014年8月7日
☆スマイルマーケットのお話&お盆休みのお知らせ☆
カテゴリー:徒然ひな日記
こんにちは~ひなで~~~す
この間、潟上市のスマイルマーケットに行ってきました
秋田味商では、加賀美先生となべちゃんが
「鶏中華そば 製造体験」的な体験ブースで出店してたんですけど
体験してくれたお友達~覚えてる???
みんな、自由に「自分だけの中華そば」づくりを楽しんでくれてました
体験に来てくださったみなさん、どうもありがとうございました~
そして、この日は「すだれコンテスト」なる催しも開催されていて
ご来場のみなさんに、スマイルマーケット参加店がそれぞれ
すだれを利用して作り上げたPOPに投票してもらう!という企画でした。
で、味商のはコチラ「28」番でっす。
まだ結果はわからないけど、何位だったのかな~???
さてさて、ここで皆さんに重要なおしらせです
誠に勝手ながら当店は、
8月13日(水) ~ 17日(日)をお盆休業とさせていただきます。
その為、発送スケジュールに若干の変更がございます。
また、消費期限の短い商品についてはお届け指定ができないお日にちがございます。
発送スケジュールは下記の通りとなりますので、予めごご確認の上ご注文下さいますようよろしくお願いいたします。
【お盆休業に伴うご注文締切日と発送スケジュールについて】
・8月11日(月)AMまでのご注文 → 8月12日(火)発送
・8月11日(月)PM~8月12日(火)AMまでのご注文→8月18日(月)発送
・8月12日(火)PM~8月17日(日)までのご注文→8月19日(火)より順次発送
※なお「銀行振込」「郵便振替」はご入金確認後の最短の発送となりますため、
ご希望のお日にちのお届けが出来ない場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
--------------------------------------------------------------------------------
休業期間中、ご注文は通常通り24時間受付しておりますが、TEL、メールなど全てのお問い合
わせやご連絡にご対応することができませんので予めご了承ください。
(システムで自動返信される「注文確認メール」のみメール送信されますが、当店から送信しま
す「発送日のご連絡メール」は翌営業日からの送信となります。)
お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
尚、ご不明な点がございましたら、お手数ですがお電話かメールにてお問い合わせくださいま
すようよろしくお願いいたします。
この間、潟上市のスマイルマーケットに行ってきました
秋田味商では、加賀美先生となべちゃんが
「鶏中華そば 製造体験」的な体験ブースで出店してたんですけど
体験してくれたお友達~覚えてる???
みんな、自由に「自分だけの中華そば」づくりを楽しんでくれてました
体験に来てくださったみなさん、どうもありがとうございました~
そして、この日は「すだれコンテスト」なる催しも開催されていて
ご来場のみなさんに、スマイルマーケット参加店がそれぞれ
すだれを利用して作り上げたPOPに投票してもらう!という企画でした。
で、味商のはコチラ「28」番でっす。
まだ結果はわからないけど、何位だったのかな~???
さてさて、ここで皆さんに重要なおしらせです
誠に勝手ながら当店は、
8月13日(水) ~ 17日(日)をお盆休業とさせていただきます。
その為、発送スケジュールに若干の変更がございます。
また、消費期限の短い商品についてはお届け指定ができないお日にちがございます。
発送スケジュールは下記の通りとなりますので、予めごご確認の上ご注文下さいますようよろしくお願いいたします。
【お盆休業に伴うご注文締切日と発送スケジュールについて】
・8月11日(月)AMまでのご注文 → 8月12日(火)発送
・8月11日(月)PM~8月12日(火)AMまでのご注文→8月18日(月)発送
・8月12日(火)PM~8月17日(日)までのご注文→8月19日(火)より順次発送
※なお「銀行振込」「郵便振替」はご入金確認後の最短の発送となりますため、
ご希望のお日にちのお届けが出来ない場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
--------------------------------------------------------------------------------
休業期間中、ご注文は通常通り24時間受付しておりますが、TEL、メールなど全てのお問い合
わせやご連絡にご対応することができませんので予めご了承ください。
(システムで自動返信される「注文確認メール」のみメール送信されますが、当店から送信しま
す「発送日のご連絡メール」は翌営業日からの送信となります。)
お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
尚、ご不明な点がございましたら、お手数ですがお電話かメールにてお問い合わせくださいま
すようよろしくお願いいたします。