2010年11月12日

DJ KAORIさん!

テーマ:比内地鶏話

ネットを見ていたらアメリカンエキスプレスのサイトで、

著名人の旅行に関するインタビュー特集が組まれていました。

その中に私も好きなDJ KAORIさんの記事も。

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-DJ KAORI

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-DJ KAORI

日本を代表するDJの1人として国内のみならず海外でも活躍し、

DJ以外にもファッションやライフスタイルに憧れる女性も多く、

大人気のDJですね(^^)

私が説明しなくても皆さんご存知ですね。

記事を読んでいて数年前、友人と一緒にやっていたイベントに

ゲストでDJ KAORIさんに来ていただいた時のことを

思い出しました。

秋田に来るのは初めてということで、食事はやっぱり、

「きりたんぽ鍋を食べてもらいたい!」

と思い、きりたんぽ鍋や秋田名物を色々と準備。

初めて食べるきりたんぽ鍋。

口に合うのかどうか心配しつつ。

「すごく美味し~♪」といって喜んでもらい、

食べていただいたのを今でも覚えています!

そして、きりたんぽ鍋をすごく気に入っていただき、

私にきりたんぽ鍋を注文してくれました!

嬉しかったですね~☆

その後、東京でお会いした時も

「お久しぶりです!秋田のきりたんぽ屋の・・・・」

と挨拶すると、きちんと覚えてくれてました。

相変わらず気さくで、優しい人でしたね~♪

そして私の名前は、この時から名前の前に「秋田のきりたんぽ屋の」

という言葉がセットになりました。笑

また秋田に来て、きりたんぽ鍋食べていただきたいですね~(^^)

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販のお店 秋田味商


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.