お断り
比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です
そんな嬉しい話があるかと思えば、
同じ日にこんな嫌なお話も・・・・
昨年後半からお取引をさせていただき、
商品を購入していただいているお店がありました。
先月、お支払期日にこのお店からのご入金がなかったんです。
確認のため翌日に担当者に電話すると、
「経理が急に辞めてしまいすいません。入金日確認して連絡します」とのこと
それならばと待っていたのですが2日待っても連絡もなく再度電話。
そうすると担当者が留守だった為、電話に出た方に電話をもらえるよう依頼。
・・・・・・・・・・・・・翌日になっても電話が来ません
また電話しましたが、やっぱり返信の電話が来ません
お取引先なんですが、この不誠実な対応に店長工藤もさすがに怒り、
電話で担当の方の上司の方にカツを入れさせてもらいました
仕事をしていると色々な事情があると思います。
それはお互い様ですので、そうなった時に事前に連絡をするとか、
その後のフォローをしっかりするとか、それが普通ではないかと思います。
信頼関係があってこそのお仕事です
結局その担当者の不備で未入金になっていたのですが、
担当者からの連絡は何もないまま解決はしました。
そして今日、何もなかったかのように、また普通に注文書がきました
もちろん・・・・・・・・・・・・・・・・・
今後のお取引をお断りさせていただきました
しかも先日の件は一切お詫びもなく・・・
色々な方がいるものですね。。。。
愚痴日記ですみません