テーマ:日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

「イベントで、きりたんぽ鍋ふるまいたいんだけどさー」

 

先日知り合いの方からこんなお電話をいただきました

 

県外のイベントで、きりたんぽ鍋を500人分くらい作りたく、

食材のお願いを出来ないか!?という話

 

「もちろん大丈夫です!」というお返事をさせていただきました。

 

味商では、贈答用やご自宅用のセットはもちろん、

イベント用などに使う大量のきりたんぽ鍋の食材も下処理をしてお送りします

 

イメージは、こんな感じ。

野菜類は使いやすくカットしてパックし、スープもすぐ使えるようにストレートタイプに。

(写真はギフト用セット)

 

これを50人分や100人分づつ使いやすく梱包します

 

「まあそれくらいなら、自分で・・・」

と思うかもしれませんが、現地で下準備となると結構大変です。ほんとに。

 

そしてそして、味商に頼むとこんな特典があるのです

 

それは・・・

 

数々のイベント出店経験をして持っているノウハウやアドバイスも的確にお教えします!!!

「そんなことか笑」と言う方がいるかもしれませんが、

いやいやいやいや!違うんです笑

 

家で作るのとは違い、大量の食材をきちんと手際よく調理して提供するには、

それなりのノウハウと経験がないと絶対に上手く出来ません。断言します。

 

思い起こせば・・・何十回屋台をやったでしょうか・・・笑

鉄板焼きも何度もやった(4年前)

 

 

もつ煮も何度もやった笑

 

ハンバーガーは数知れず。

うどんも蕎麦もやったし、焼鳥、唐揚げ、お好み焼き、弁当、卵かけご飯までやりました笑

 

本当に実感しますが経験でしか得られないノウハウというものがあるのです。

 

ということで・・・

「イベントで、きりたんぽ鍋をやりたい!」という時は、迷わず味商へお問合せください。

最高の食材と共に使えるアドバイスを差し上げます!

 

PS

「いやー、そういうアドバイスを先に教えてもらって助かったなー!」と今回も大変感謝されました。

 

比内地鶏ときりたんぽ鍋 秋田味商

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.