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ネットショップ Q&A

1.お買いものについて
2.商品について
3.会員登録、ポイントについて
1.お買いものについて
Q.希望日に届けてほしい。何日前までに注文したらよいですか?
A.ご注文(もしくはご入金予定日)より【原則4営業日以降~1ヶ月以内の日時】の指定が可能です。
お届け希望時間帯は『午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時』から選びいただけます。
配達量が多いシーズンや地域によっては、指定時間より遅れる場合もございますので、少し余裕をもってご指定をいただけますと幸いです。 また、交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので、予めご了承下さい。
Q.指定できる日にちよりも早く届けてほしい。
A.ご注文頂いた商品にもよりますが、繁忙期を除き、指定日の無いご注文に関しましては、ご注文日の翌営業日に出荷させて頂いております。地域によってはお届けまで1〜2日かかりますが、対応できる部分に関しましては対応させて頂きますので、まずはご連絡下さい。
Q.注文内容の変更はできますか?(商品、届け先の変更)
A.クレジット、後払いでのご注文時は決済等の事情により変更ができませんので、1度ご注文をキャンセルして頂く必要がございます。
代金引換、銀行振込、郵便振替につきましては、発送日の前々日までにご連絡を頂ければ変更可能です。(但し銀行振込、郵便振替の追加分のご入金が出来次第の発送となります)
お届け先等の住所変更も商品発送前であれば可能となっておりますが、お届け先の地域によっては到着日時が変更になる場合がございます。まずはお電話かメールでご連絡下さい。
Q.注文をキャンセルしたい。
A.お手数ですが、お電話かメールにて当店へ直接ご連絡下さい。確認出来次第にメールにてご連絡させていただきます。
Q.領収証を発行して欲しい。
A.会員登録済みのお客様は、マイページよりご自身で「電子領収書」及び「電子請求書」を発行・ダウンロードいただけます。尚、電子領収書は商品発送完了後に発行可能となります。
会員登録されてないお客様は、ご購入時の注文画面の備考欄に「領収書希望」とご入力ください。宛名や但書のご指定がございます際はそちらもご入力ください。 領収書は特に指定の無い場合、宛名は『ご注文者』様、但書は『お品代』となります。
Q.のし掛け、ギフト包装をして欲しい。
A.ご注文入力の際、「ラッピング等」の項目にて「お熨斗」と「包装形態」をお選びいただけます。尚、包装形態により無料・有料がございます。 ご注文商品の中の一部を包装希望の場合は、備考欄へご記入ください。(但し商品によっては、形状のため包装出来ない商品もございます。ご了承下さい。)
詳細につきましてはコチラもご確認ください。
Q.のしの名入れはできますか?
A.ご注文入力の際、備考欄へ「のしの名入れ希望」の旨と「のしに記載するお名前」をご記入ください。
尚、のし紙の名入れは1件につき50円となっております。
Q.注文したがメールが届きません。
A.下記のことを確認して下さいますようお願い申し上げます。
携帯電話等でドメイン指定受信設定をされている場合、当店のドメイン許可をお願いします。
◇ ご入力いただいたお客様のメールアドレスが間違えていないか
◇ ドメイン指定受信でブロックされていないか
◇ お使いのアドレスのメールサーバの容量が制限を超えていないか
◇ ウイルス対策ソフトやメールフィルタリングサービスをご利用の場合、 「削除済みアイテム」フォルダ、「迷惑メール」フォルダ等に振り分けられていないか
Q.注文と違うものが届いた。
A.お手数ですが商品が到着し、不備があった場合は、速やかにご連絡をお願いします。(商品についてお申し付けがある場合は、必ず現物がある状態でお願いいたします。)
Q.大量に購入したいので在庫状況を知りたい。
A.在庫状況には常に変動がございます。詳細はお電話にて直接お問い合わせ下さい。
Q.決済方法を変更したい。
A.クレジット、後払いでのご注文時は決済等の事情により変更ができませんので、1度ご注文をキャンセルして頂く必要がございます。
銀行振込・郵便振替・代金引換でお支払いの場合は可能となっております。(手数料は支払い方法によって異なりますので、お支払い金額が変更になる場合もございます)
Q.注文時のカート内請求金額と、発送案内メール内での請求金額が違う。
A.システムの都合上、送料や代引手数料等を細かく設定しきれないため、そういった事も起こり得てしまいます。カート内の金額や自動配信される「注文確認メール」ではなく、後程ショップから配信される「発送日の連絡」メールや「代金お振込のご案内」メール等で正しい金額をお知らせいたしますので、必ずご確認下さい。
Q.届け先の住所を間違え、返送されてしまった。正しい住所へもう1度送ってほしい。
A.商品発送後、転居先不明や長期不在等で弊社へ商品が返送となった場合、食品衛生の観点から廃棄処分となります。
商品の再送や返金はいたしません。同一商品をご入用の際は改めてご注文いただく必要がございます。お届け先のご住所等はお間違えのないようご注意ください。
2.商品について
Q.きりたんぽセットの消費期限が知りたい。
A.「きりたんぽ鍋セット」は製造から4日が消費期限となっております。出荷日に製造しておりますので、出荷日を含めた日数となっております。(1日に製造・出荷した場合4日が消費期限となります。)
「野菜無し」に限り冷凍発送が可能となり、その場合の賞味期限は発送日含め50日と長くなります。
Q.商品の保存方法が知りたい。
A.商品ごとに貼付け・表示されております「保存方法」が保管温度帯となります。異なる温度帯の商品をご注文頂いて、同梱発送となった場合(冷蔵品と常温品を注文し、冷蔵での発送となった場合等)も商品ごとの「保存方法」に従っての保管をお願い致します。
表示されておりましても、不安・不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
Q.業務用肉の解凍方法について教えて下さい。
A.冷蔵庫での解凍が一般的です。水を利用して解凍する場合は0度に近い温度で解凍して下さい。常温や高い温度での解凍は、表面温度が上昇して細菌が増殖するため、お勧めできません。
Q.自分できりたんぽ鍋をしたいが、何をどの位注文したら良いですか?
A.当店では1人前の目安を下記の通りとしております。ご参考下さい。
◇きりたんぽ…約1.5本
◇肉…約50g
◇スープ…約300ml(当店の「きりたんぽ鍋セット」は、たっぷりスープを味わって頂くために1人前400mlお付けしております。)
3.会員登録、ポイントについて
Q.会員IDとパスワードを忘れてしまった。
A.会員ログインページより、会員ID及びパスワードの再発行が可能になっております。再発行後も上手くログイン出来ない場合等、ご不明な点がございましたら、まずはお問い合わせ下さい。
Q.IDとパスワードを忘れてしまったので改めて会員登録したが、前のIDで貯めていたポイントは移行してもらえますか?
A.以前登録分の会員情報(お名前・住所・電話番号・メールアドレス等)と今回ご登録分の会員情報をもとに、本人確認が出来た場合のみ移行可能となっております。まずはご連絡下さい。
Q.ポイントを使うのを忘れて注文してしまいました。注文後にポイントの使用はできますか?
A.支払方法によっては、ご注文後のポイント利用が出来ない場合もございます。まずはご連絡下さい。

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